2012年9月28日金曜日

峰越林道情報

 峰越林道の復旧工事は、ほぼ終わりました。しかし、工事車両が頻繁に通ったため路面が荒れています。そのため、整備に時間がかかり通行止めが解除されるのは10月5日の夕方です。10月6日の土曜日には通行できます。
 情報では、日照りが続き峰越の水はかなり細っているようです。また登山道も1年以上人が歩いていませんので、草が伸びています。6日の朝に、北真昼のお花畑を過ぎた北の股岳の登り口付近の刈払いをする予定です。できるだけ早く入りたいのですが、花の採花がありますので、7時ころの作業になると思います。
 峰越全コースの刈払いは、関係する役所と相談します。できるだけ早くできるように、お願いしてみますが、来年になることもあります。
 

0 件のコメント: