2016年3月22日火曜日

真木林道情報

- 
真木林道は、復旧工事のため小路又まで除雪が終わりましたが、真木橋で通行止めです。林道を歩いて登山口の小屋までは、1時間半ほどかかります。今、工事の準備中です。

 今年は雪解けが早く例年より2週間ほど早まっています。今週末は、薬師岳までのルートにフラッグを立てる予定です。
 
 林道を歩く時間的な余裕がない方は、ご連絡ください。できるだけ対処したいと思います。        090-6452-3482
 
 登山口の小屋の冬囲いは、一部を撤去しましたが、まだ凍結の可能性がありますので水は流していません。4月の初めには流せると思います。 間もなく真昼山地も登山シーズンに入ります。

 



写真上は昨日の日の出(川口渓谷方面)


写真右は麓のはガランサ(スノードロップ)



0 件のコメント: