2020年3月21日土曜日

赤倉コース情報


 真昼山地は、雪解けが進んでいます。


 赤倉沢林道の中間地点にスギの倒木があり、奥には進めません。赤倉登山口までは雪が消えました。


     ブナ林からの真昼岳


 

 南沢の雪崩の危険性はなくなりました。最終水場までは迷わずに歩けます。水場からブナ林にかけて、テープを置いて来ました。テープに沿って進んでください。今月の末には尾根まで、テープを置く予定です。

 今年は、4月になると春山を楽しめそうです。

1 件のコメント:

コマコマ さんのコメント...

おはようございます。いつも整備、管理感謝しております。4月になったら赤倉口から行ってみます。
3/8にウトウ口から登ってみました。やせつる尾根までは雪が硬い時間はツボ足で大丈夫でした。そこから先は雪が緩んできていて危なそうだったので引き返しました。